誕生日プレゼントでサプライズ? 

サプライズな誕生日プレゼントを色々考えてみたいと思います。

本日の誕生日プレゼントの演出の勉強の進捗状況

【2007/10/22 00:00】未分類 | TRACKBACK(9) | COMMENT(6)

急に休んだ人がいたようで、仕事先から急な連絡がありました。誕生日プレゼントの演出の学習の最中だったので、いったん終わらせて仕事です。しばらく仕事をして帰ってきてからやったところから学習をはじめます。若干プランが狂いました。たまにはトラブルもあって仕方ないです。

なせだか考えたようにいきません。今日は若干スランプのみたいです。もうすぐ夕方なので誕生日プレゼントの演出の勉強はこれくらいで終わりにしようと思っています。同じ学習を公開している人のサイトを眺めていると自分は弱いな、なんて思いましたが、じっくりとやってみようと思っています。

おすすめサイト → 誕生日プレゼントでサプライズ!メタルプリントショップ

top>>

【 承認待ちコメント 】

【2012/10/18 19:36】 URL | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

top>>

【 承認待ちコメント 】

【2012/10/18 19:36】 URL | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

top>>

【 承認待ちコメント 】

【2012/10/18 19:36】 URL | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

top>>

【 承認待ちコメント 】

【2012/10/18 19:36】 URL | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

top>>

【 承認待ちコメント 】

【2012/10/18 19:36】 URL | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

top>>

【 承認待ちコメント 】

【2012/10/18 19:36】 URL | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

【2012/04/05 18:28】

-

管理人の承認後に表示されます

【2011/10/26 12:47】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/24 23:57】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/21 17:30】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/21 10:18】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/18 11:23】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/16 18:54】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/16 05:35】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/15 10:22】

top>>

| BLOG TOP |