誕生日プレゼントでサプライズ? 

サプライズな誕生日プレゼントを色々考えてみたいと思います。

今日もいろいろと起こりました

【2007/08/02 00:00】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

実は今日はうちではちょっとした良い日なんです。ちょっとしたことでもいいことがありますと、予定表に勝手に記念日をセッティングして記入していっています。どうでもいいことをしているなと思われるかもしれません。でもなかなか楽しい気分になれるものですよ。

来る日も来る日も芸能人の誕生日の勉強をしてよくもまあ飽きがこないものだと自分のことながら感心してしまいます。勉強っていう聞こえがいけないのかも。芸能人の誕生日の学習はどちらかというと半分趣味のようなものだし。今日は書籍をじっくりと眺めていました。自分なりに芸能人の誕生日の勉強して身についたことをノートに書き出したりしていました。なかなか効果的な学習になったと思っています。

おすすめサイト → 誕生日プレゼントでサプライズ!メタルプリントショップ

top>>

| BLOG TOP |